FC2ブログ

頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス!

フランスと言えば花の都パリというイメージを持っていて、今年の夏休みに海外旅行でパリに行く人もいるかもしれませんが、主にフランスの魅力的な地方の紹介をしている「わたしにごほうび フレンチバカンス」ではフランスの地方の旅の素晴らしいところが紹介されています。フランスの地方もいろいろな見どころや、おいしい食べ物があり、かなり良さそうです。

「わたしにごほうび フレンチバカンス」はフランス政府観光局とエールフランス航空が提案をしているのですが、フランス地方への旅を考えている方や、あこがれている方は1度フランス政府観光局 フランスのエッセンスいっぱいの豪華賞品をあなたに!のWEBをチェックしてみて下さい。サイトでは懸賞クイズを実施していて、もしかすると豪華フランス旅行が当たるかもしれません。

懸賞で旅行が当たったらわたしが行ってみたいフランスの地方は、ブルゴーニュ地方です。最近、プレゼントにワインを贈ったのですが、買った値段の倍以上の値段を言われ、美味しかったのでそれくらいの価値があると、そのワイン好きの人に喜んでもらえました。ワインはあまり飲まなかったのですが、ワインの楽しみ方ももっと詳しく知りたくなりました。

ワインとは値段だけでは美味しさが分からない不思議なものだと興味がわいたので、フランスのワインを生産している現地のワイナリーで試飲したり、評判のいい店でおいしいチーズを見つけたりして、フランスの食文化を思い切り楽しみたいと思い、懸賞旅行にでも当たったらフランスのブルゴーニュ地方に行ってみたいと思ったわけです。

フランスへの往復航空券、パリ&南仏アルルのプティ・ホテルの宿泊が当たるプレゼントキャンペーンの締め切りは2007年7月23日です。興味のある方は、フランスのエッセンスいっぱいの豪華賞品をあなたに!で詳細を確認して下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード