スポンサーサイト


「インターネットラジオ」Caspeee

インターネットラジオCaspeee(キャスピィ)はポッドキャスティングのポータルサイトです。サイトにはビジネス系、英語学習などのキャリアアップに役立つ番組や、トーク番組などがたくさん揃っています。

実際にわたしもサイトを訪問して英語学習番組「映画から学ぶ!プチネイティブ英語表現」を聴いてみました。映画に出てくるネイティブ表現を学ぶことができそうで、TOEICや英検のような資格試験の勉強をしていてもなかなか英語ができるようにならないという方に特にオススメできる番組だと思いました。いつの間にか英語が聞き取れるようになり、話せるようになりそうな番組で「映画から学ぶ!プチネイティブ英語表現」はとても好感触でした。他にもたくさんの面白そうで、役に立ちそうな番組があったので時間があるときに聴いてみたいと思いました。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
