

パートナーエージェント

見合いでの結婚を考えている方で、結婚情報サービスを利用しようとしている方は本当にしっかりと相手を見つけてもらえるんだろうか?などの不安は尽きないものです。そんな方にはハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供している結婚情報サービスのパートナーエージェントをオススメします。

パートナーエージェントは料金体制も明確で、専任コンシェルジュによる1:1の担当制で1人1人のことを非常に大切に結婚相談に乗ってくれるので安心して利用できる結婚情報サービスです。

「パートナーエージェントのパーティ・会場」

パートナーエージェントのパーティ・会場の「T&G ARTS」は通常はギャラリーとして現代アート作品などを展示している六本木から徒歩2分と好アクセスな場所にあります。とても洗練されていておしゃれなパーティ・会場です。

ギャラリーとして使用している場所をパーティ・会場にしてしまうのですから、その斬新なアイデアには驚かされます。そしてハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが運営しているだけのことはあり、さすがだと思います。

わたしのなかでは「T&G ARTS」は、昔の見合い結婚相談などの結婚情報サービスを提供している会社のパーティ・会場とはかなりイメージが違い「時代は変わったなー」と思うのですが、パートナーエージェントのパーティーはこのような上質でクオリティーの高い場所で開催されるので、きっと新たな素晴らしい出会いが生まれる可能性が大きく、しっかりと長い人生を見据えた自分に合った相手を見つけることができると思います。

パートナーエージェント


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
