スポンサーサイト


話題の「葉酸たまご」

葉酸たまご本舗のサイトにある「妊婦さんにオススメ」というページを見て、葉酸というのが妊娠している女性の方にとって必須の栄養素であり、大変に重要であるということや、生まれてくる子供にも影響が出るかもしれないということを、わたしははじめて知りました。

ドラッグストアのサプリメントのコーナーあたりでたまに「葉酸」という言葉を見かけたような記憶がありますが、恥ずかしながら「葉酸」という言葉自体をわたしはあまり良くは知りませんでした。もちろん母子手帳に葉酸に関する記述が記載していて、妊婦さんにとって葉酸は本当に大切で欠かすことのできない栄養素であるということも知りませんでした。

ホウレンソウ、イチゴ、たまごなど、わたしが日常生活でよく食べる物に多く含まれていることすら知らなかったので、葉酸たまご本舗のサイトにある「妊婦さんにオススメ」というページは非常に勉強になりました。

通常のたまごの約3倍の葉酸を含有した今話題の葉酸たまごに興味のある方はサイトでその詳細をぜひ確認して下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
