FC2ブログ

ビックリ人間もビックリ、Goo-net買取オークション

高値で自分の車を売りたい方や、今まで足下を見られて自分の車を安く見積もられて悔しい思いをしてきた方にGoo-netの買取オークションを紹介します。

Goo-net買取オークションは携帯、パソコンでお手軽にクルマを出品することができるのが特徴です。出品された車はGoo掲載の全国の約400の販売店で競り上げて落札されます。車の出品をネットですることができ、あとは全国の店からのアクセスを待っていれば良いだけです。このGoo-netの買取オークションの仕組みが車の買取の新しいスタンダードになって行くことは間違いないと思います。

車を売ろうと思ったときに、一般的には下取りに出すか、買取りチェーンに売りに行くのが、普通ですが、この方法だと、足下を見られて自分の愛車を安く見積もられてしまう場合も多々あります。中間マージンなども取られてしまうので、結構悔しい思いをします。もし安く見積もられてしまったとしても、他の車の買取の店を探したりするのも面倒なので、その安値で妥協してしまった人も少なくないと思います。

しかしGoo-net買取オークションの仕組みなら、約400の販売店で競り上げて落札されるので、自分の納得のゆく価格(もちろん高値)で落札される可能性があります。また落札をした販売店がダイレクトに車の買取りをしてくれるので、中間マージンが発生しません。それだけではなく車の受け渡しをはじめとする手間やそれに必要な諸費用などは落札した販売店が負担してくれるので、手間も費用もかかりません。

上記したようにGoo-net買取オークションの仕組みは素晴らしいと思いますので、高値で自分の車を売りたい方や、今まで足下を見られて自分の車を安く見積もられて悔しい思いをしてきた方はGoo-netのサイトを一度チェックしてみて下さい。「ビックリ人間もビックリ」というのもうなずけます。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード