スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETC車載器本体無料キャンペーン

わたしの家の節約術はとにかく光熱費と通信費をできるだけ抑えることです。まず光熱費で気をつけないと一番料金が高く付くは電気代なので、夏はできる限りエアコンを使用しないようにして節約しています。家の窓を開ければ、風が吹き抜けてくれるので、風のある日はエアコンを使用しなくても大丈夫です。しかし雨の日はさすがに窓を開けっ放しにはできないので、エアコンを使用しますが、そのときもエアコンの温度設定にはとても気を使っています。また通信費ですが、基本料金と通話料の安い光電話に2年前に変更してからは、かなりの節約に成功しています。そのようにして光熱費と通信費で節約したお金は貯金に回したり、誕生日、父の日、母の日などのイベント行事の費用に使っています。

ETC車載器本体無料キャンペーンが7月2日からスタートしました。わたしも車に搭載していますが、ETCとは高速道路の渋滞を減らすために誕生した、料金所で一時停車することなく通過することができる料金自動支払いシステムです。高速道路料金が割引されたりと節約にもなり、非常に便利で快適です。キャンペーン期間は2007年9月30日(日)までです。興味のある方はETC車載器本体無料キャンペーンのサイトで詳細を確認して下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。