スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼児のための「ディズニーの英語システム」

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、プルート、グーフィー、くまのプーさん、ピグレット、白雪姫、シンデレラ、ジャスミン、アリス、アリエル、ダンボ、ピーター・パン、ピノキオ、ウッディ、バズ・ライトイヤー、ニモと言えば、おなじみのディズニーの仲間たちですが、幼児のための英語教材「ディズニーの英語システム」にみんな登場します。サイトリニューアルしたので、それぞれのキャラクターの動きに英語の音声がついているサンプルを視聴できます。

音楽の世界では、絶対音感と呼ばれる音を聞き分ける感覚が存在しますが、これは幼少期に身につけないと、大人になってからでは無理だと言われています。

英会話を、日本語も話せない時期から覚えさせるのは弊害があるのではないかという意見もありますが、言語以前に音感として、そういう発音も存在するという程度の慣れ親しみを幼少期に体験させるのは有意義なのではないでしょうか。

詳しくは、リニューアルキャンペーン中の、幼児英語教材「ディズニー(Disney)の英語システム」サイトへ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。