スポンサーサイト


「ニドー植毛相談所」

今までは衣替えが済むともう夏へまっしぐらというのが常識でしたが、最近では異常気象なのか、7月になってからも突然肌寒くなって、せっかく押入れの奥にしまった長袖をふたたび引っ張り出すという日がありました。夏は半そでという常識がくつがえされた瞬間でした。

傷の治療でも、乾燥させて、かさぶたを取らないように治すのが一般常識でしたが、最近では消毒せず、水で洗い流し、湿らしたままのほうが、治りが早いということもいわれています。

このような常識をくつがえした方法を取り入れて、「自毛植毛」を行っている日本で唯一の「ニドー植毛相談所」では、自毛を髪が残っているところから毛根ごと移植するときにできる細かなキズを特殊なフィルムで覆って潤いを保ったままにし、定着率の向上に成功しています。詳しくはサイトを見てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
