FC2ブログ

ブロードバンド双方向学習/アイリス

<受験の思い出について>

受験をしたのはかなり昔ですが、わたしの受験の思い出には2つあります。まず1つは高校受験です。高校の受験日のちょうど3週間くらい前から、頭を朝方に変えようと、いつもより2時間前に起きるようになった頃からは、その当時自分の部屋にエアコンがなかったので、毎日朝から石油ファンヒーターをフル稼働させ、部屋に石油の匂いが充満していたことが思い出の1つです。

もう一つは大学受験です。受験がかなり先のことのように思えて、何から手を着けようかと考えている時期からあっという間に受験シーズンが来てしまったことです。高校受験と大学受験のこの2つがわたしの受験の思い出です。あの頃は一生懸命がんばっていたと思います。

<個別指導塾アイリスの紹介>

個別指導塾アイリスはブロードバンドを利用したインターネットの学習塾なので、どこでもリアルタイムで一流大学の講師による個別指導を受けることができます。WEBカメラでお互いの顔を映した双方向学習なので、解らないところがあればその場ですぐに質問もできます。本当に自宅のパソコンが教室になります。

またアイリスの授業は図解と映像を使いそれが良く伝わるのでのでイメージで理解することができるので、成績が驚くほどに上がります。無料体験ツアーがあるので、興味のある方はホームページで確認して下さい。

個別指導塾アイリス
http://www.ilispen.co.jp/hp/

ailice.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード