スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メガマック」の食べ方

メガマック」の食べ方にはいろいろありますが、「スライドバスター」「ローリングスター」「アップサイドダウン」「ボンバープレス」などと名前がついている食べ方もあります。メガマックのサイトにある「メガマックの食べ方講座」では、著名な漫画家さんたちがイラストでいろいろな食べ方を紹介してくれています。ひととおり見てみると、包丁人味平のメガマック美味術は、イラストもおもしろくて、食べ方も実用的で、いちど試してみたくなりました。そんなにあれこれと食べ方を考えたことがなかったのですが、考え出すと確かにこだわりたくなります。個人的には松本零士先生の作品を見てみたいと思いました。ハーロックがメガマックをどのように食べるのか気になります。

わたしがメガマックを食べるときは、かぶりつくと、反対側からソースなどがこぼれてしまうのが許せないので、噛み切らずにすばやくちぎりとるようにかじります。あっという間に食べおわってしまうので、はじめに厚みというか高さのあるメガマックをしばらくながめて楽しい気分を味わってから食べます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。