FC2ブログ

ブログパーツ「FLO:Qゲームセンター」

以前からわたしのこのブログにも貼っていますが、ソニーが提供する、多機能型のブログパーツである「FLO:Q(フローク)」に新しいコンテンツとして「FLO:Qゲームセンター」が登場しました。「テニス」、「スライダーパズル」、「スピード」、「タイピングゲーム」などたくさんのゲームが揃っています。

わたしがブログパーツで遊んでみたいゲームは本当にいろいろとあり、定番の「テトリス」系のゲームと言いたいところですが、ここは意表をついて将棋です。将棋というのは奥が深く、対戦相手との間がとても楽しいのですが、時には自分のペースで将棋をしたいときがあります。ブログパーツでコンピューターが対戦相手の将棋ならば、相手に「速く」などの文句を言われることもないので、誰かのブログ記事を読みながら、もしくは自分のブログを書きながら、時間制限のないモードでノンビリと次の一手を考えながら、対戦相手のコンピューターとブログパーツで将棋を楽しめたら良いと思います。

FLO:Qに登録しているクリエイターの作るオリジナルゲームもあり、コンテンツ満載の「FLO:Qゲームセンター」に興味のある方はFLO:Qのサイトをチェックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード