スポンサーサイト


ピタマックBlog

マクドナルドでは昨年、期間限定で発売し好評だったピタマックの2007年バージョンである「ピタマック タンドリーチキン」、「ピタマック タンドリーチキントマト」を8月10日~30日の期間限定で発売します。

現在ピタマックBlogというサイトがオープンしていて、いろいろな情報が公開されています。わたしもサイトを見ましたが、ピタマックBlogでは、ヨガインストラクター&モデルの小林愛さんをはじめとして、さまざまな分野で活躍する女性クリエーターの方のインタビュー記事が公開されています。どの方の記事もとても面白く、大変、興味深く読ませて頂きました。特にわたしが面白いと感じたのは自分の職業で『ピタマック』を表現しているところです。そのなかでも小林愛さんのヨガで表現した「ピタ座禅」の写真には、遊び心やユニークさを感じました。小林さんの「ピタ座禅」は本当に新鮮でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
