

3名のアーティストの感想と歌詞

ORANGE RANGE
わたしの時代なら夏の曲の定番といったらTUBEやサザンオールスターズでしたが、今の時代だと若者が夏に良く聴く曲はドラマや映画の主題歌でおなじみの沖縄出身のORANGE RANGEの曲のようです。ORANGE RANGEの歌詞を調べたい方は以下をチェックして下さい。
ORANGE RANGE 歌詞

SMAP
説明不要なほどSMAPはすごいと思います。何がすごいのかと言えば、あの一杯に詰まったスケジュールをこなしているところです。タレントとしてしか見ていませんので、音楽的にはコメントはありませんが、SMAPには話題性がある、良い曲がたくさん提供されていると思います。SMAPの歌詞を調べたい方は以下をチェックして下さい。
SMAP 歌詞

浜崎あゆみ
歌姫の浜崎あゆみさんは出したシングル曲が多すぎるイメージがあります。そしてアルバムにシングル曲を入れ、さらにはベスト盤にもシングル曲を収録している感じがします。そのためか後世まで残る曲があるかと聴かれたなら、まず厳しいとと思いますが、若い女の方がたくさん引きつけているのはすごいと思います。浜崎あゆみさんの歌詞を調べたい方は以下をチェックして下さい。
浜崎あゆみ 歌詞

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
