スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧めのブログ

せっかくブログを始めたにもかかわらず、動作が重くイライラするブログもあります。後から他のブログに変更することになると、とにかく手間が掛かるので、で、ブログを選ぶときは慎重に選んだほうが良いです。今回はこれからブログを始めようとしている方や、ブログの乗り換えを検討している方に無料で使うことのできるオススメのブログを紹介します。

FC2ブログ
この記事を書いているブログが「FC2ブログ」ですが、無料で簡単に写真も1GB大容量のブログです。豊富なブログテンプレートや多くの絵文字など、とにかく使いやすいブログです




ウェブリブログ
テンプレートのデザインが豊富な「ウェブリブログ」はBIGLOBEのブログサービスです。テキストは無制限で、画像容量は最大3GB使うことができます。NEC自社開発による安定稼動と快適な表示スピードが魅力です。




DTIブログ
DTIブログはアクセス数が1日150万を誇る巨大ブログサイトです。容量2GBでデザイン自由なブログサービスです。また新スタイルのムービーブログが楽しむことができます。対応フォーマットは、wmv、 avi、mpeg、mov です。




Vector maglog
Vector maglogはソフトウェアダウンロードサイトVectorが運営するブログサービスです。読者管理機能を備え、読者として登録されている人のみを対象としたメールマガジン配信や記事公開設定が行うことができます。またアクセス解析など他のブログでは有料の機能もmaglogでは無料です。またVector maglogでは1ファイルあたり最大60MBまで、テキスト・画像・動画・音声ファイル・Flashコンテンツといった様々なファイルの公開が可能です。


どのブログもそれぞれの特徴があり、良いブログだと思いますので、ブログを選ぶときの参考にしてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。