

信用取引オンライン学習ゲーム「S-1チャンピオンシップ」

わたしはまだ株式投資をしたことがありませんが、以前、株を始めようと思って株のことを勉強した経験があり、今でも少し勉強しています。勉強する際は初心者向けの株の書籍を読んだり、インターネットを利用して株式投資の基本を勉強しています。結論から言うと書籍よりも、インターネットで公開されている情報のほうが、初心者には使え、非常に勉強になっています。「株式投資 講座」、「株 講座」あたりの言葉で検索エンジンで調べると、初心者にも分かりやすく株のことを説明してあるサイトがたくさんあり、株の基本を学ぶのには充分な情報が公開されていて、いろいろなことを吸収することができました。

基本を学んだら今度は実践で試して、信用取引に必要な知識が身に付けてみたいと思うものです。新光証券の「S-1チャンピオンシップ」は業界初の、信用取引の「オンライン学習ゲーム」で、仮想マネー1,000万円で、バーチャルな売買取引を体験することができます。S-1チャンピオンシップは、ゲーム感覚で参加できて、上位入賞者には、豪華製品のプレゼントもあります。興味のある方はサイトで詳細を確認して下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
