

レーシックで視力回復

わたしの視力は年々落ち続けている気がします。中学3年のときまでは両目とも2.0の視力があったのですが、高校受験の際に視力が低下しそれ以来、落ち続けている気がします。視力が落ちはじめた頃は眼科に通い、夜寝る前に眼科でもらった目薬などを使用するなど、視力回復を試みたこともあったのですが、回復しなかったので、視力回復はあきらめました。

日常生活のなかでコンタクトを付けたり、眼鏡を掛ける必要があるのは車に乗るときだけで、そこまでは眼が悪いわけではないですが、やはり、矯正視力ではなく、裸眼で昔並みの視力があれば良いと思うときは頻繁にあります。今は片眼約15分で視力を回復してくれるレーシックという痛みのないレーザー治療があるみたいなので、機会があったらぜひ試してみたいと思います。

レーシック
レーシックなら松原クリニック
この記事はブログルポのレーシック特集の依頼により執筆しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
