

「奥村初音」9月5日にデビュー

16歳のシンガーソングライターの奥村初音さんが9月5日にデビューしたので、早速デビューシングルの「恋、花火」を視聴してみました。

まず、この曲「恋、花火」はシンガーソングライター系のアーティストには、よくある定番の楽曲アレンジなのですが、彼女のボーカルは16歳にしては落ち着いていて、とても安定感のある楽曲に仕上がっていると思いました。もちろんボーカルのレコーディングの後、編集の段階でボーカルのピッチ修正(音程修正)をしているとは思いますが、そうだとしても、奥村初音さんの曲を聴いて、最近ではカラオケ文化のおかげかもしれませんが、若い方でも本当に歌唱力がある方が増えたと感心させられました。また「恋、花火」のプロモーションビデオも観てみましたが、本格的なドラマのようで良かったです。

奥村初音さんに興味を持った方はぜひ、「恋、花火」をチェックして下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
