スポンサーサイト


CM『ガリバーの謎』

みなさんはガリバーのCMを観たことはありますか?とても楽しいです。何が楽しいかと言うと「ガリバーが地球侵略のために無料出張査定」していると、明らかにバカバカしいテーマでUFO研究家の矢追純一さんたちと大槻教授が、真剣に討論を繰り広げているところが楽しいのです。「ガリバーが地球侵略のために、車を買い取るときに脳にICチップを埋め込んでいる」などは、本当に大笑いしてしまいました。そしてガリバーの謎がとても知りたくなり、CMの続きの「ガリバーの謎解決編」はガリバーのキャンペーンサイトで観ることができるので、早速観に行きました。とにかくわたしはガリバーのCMに、大笑いさせられました。まだガリバーのCMを観たことがない方は、ぜひ観てみて下さい。




リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
