スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

10月6日から「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」が公開されます。この作品はDreams Come Trueの名曲の「未来予想図」と「未来予想図II」の世界観を映画化したものです。

わたしにとっての「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」について考えてみましたが、なかなか思い浮かびませんでした。なのでパソコンのiTunesに徳永英明さんバージョンの「未来予想図II」があったので聴き直して「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」について考えてみました。そうすると何だか見えてきた気がします。

特に何かをしているわけではないので、相手にはあまり伝わらず、分からないかもしれませんが、「お互いにこれから10年、20年経っても一緒に居ることを願って日々生活していること。」これがわたしなりの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」です。わたしはロマンティストではないので、女性には「伝わらない」と不評かもしれませんが、「こんなわたしに長い間一緒に居てくれてありがとう」という気持で毎日過ごしています。このような「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」があっても良いと思ってはみたものの。やはり少し身勝手かもしれません。

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

映画「未来予想図」

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。