fc2ブログ

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

楽しい企画がたくさんのテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMへは、もう行かれた方もかなり居ると思いますが、今月9月11日からは、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンが開催されています。ハッピーカーニバルの会場ではかぼちゃなどの飾りつけはじめとしてオレンジ色のハロウィーン一色となっています。ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンの楽しみ方は、仮装してハローウィンパーティーに参加したり、レストランでハロウィーンメニューを楽しんだりと、人それぞれの楽しみ方があります。ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンは10月31日まで開催されていて、お得なチケットも売っていますので、ぜひユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMへ足を運んでハロウィーンを体感してみて下さい。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード