

SMAPの歌詞

SMAP
SMAPは槙原敬之さんの提供した「世界にひとつだけの花」やエリッククラプトンの提供した曲「友だちへ~Say What You Will~」などの良い曲がたくさん提供されていると思います。ただ番組で海外の大物アーティストとセッッションするときがありますが、忙しいのは分かりますが、せっかくなので、もう少し練習したほうが良いのではないかと思うことが、よくあります。しかしSMAPのファンにしてみれば、それはたいした問題ではなく、歌の上手い下手が関係なく、そこに居てくれれば良いというのがSMAPだと思います。SMAPの歌詞をチェックしたい方は以下のリンクからどうぞ。

SMAPの歌詞を調べるならこちら
SMAP 歌詞

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
