スポンサーサイト


Worldwide Kids English

ベネッセコーポレーションが10月に発売する「Worldwide Kids English(ワールドワイドキッズイングリッシュ)」は幼児向け英語教材で、幼児英語に興味のある方には最適だと思います。

わたしが「Worldwide Kids English」のなかで、気になったページは絵本 (Picture Books)です。思考力や想像力などを育む幼児期に、絵本という英語教材で子供とコミュニケーションにを取りながら、独特のリズムのある文章やいろいろな絵のタッチに触れることができるのは、本当に素晴らしいと思いました。

また、わたしが絵本 (Picture Books)のなかでも、ぜひ1冊欲しいと思ったのはキャラクターと一緒にあいさつの表現に親しむことができる「Hello, Friends!」です。「Hello, Friends!」なら子供も楽しみながら自己紹介などの英語表現を学ぶことができると思いました。

「自分の英語に関する思い出」

わたしは小学生のとき英語教室に通っていましたが、はじめての授業のときに「キラキラ星」を英語で歌ったのですが、アルファベットの「C」の発音が「シー」ではなく「スゥイー」というのがとても新鮮で、小学生ながらに、異文化に触れている感じがしました。

「Worldwide Kids English体験イベント」

幼児英語や「Worldwide Kids English」に興味のある方は現在、「Worldwide Kids English」体験イベントが開催されているので参加してみてはいかがでしょうか。開催されている場所は首都圏のショッピングセンター・書店をはじめ、各地ベネッセのショールームです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
