

中島美嘉の歌詞

中島美嘉
ニューシングル「永遠の詩」が10月3にリリースされる中島美嘉さんですが、今でも高橋克典さん主演のフジ系ドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロインを演じ中島美嘉さんのイメージが残っています。ドラマ自体の設定には、高橋克典さんさんが元売れっ子音楽プロデューサーろいう点に始まり、かなり無理がありましたが、中島美嘉さんが自ら歌った主題歌『STARS』はインパクトがありました。それは置いておいても、今後、中島美嘉さんには女優としての期待も持てると思います。

中島美嘉の歌詞を調べるならこちら
中島美嘉 歌詞

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
