FC2ブログ

通勤ラクラクの新築マンション『住宅情報ナビ』

『住宅情報ナビ』の「3000万円台で通勤ラクラクの新築マンション特集」のなかで、わたしが住んでみたいマンションは小田急線の相模大野から徒歩15分の「オーベル相模大野ブライトアベニュー」です。この物件なら立地的にも不便ではなさそうですし、気軽にサウナタイムを楽しむことのできる、「ミストサウナ」が魅力的だからです。モデルルーム見学時のわたしなりのポイントは防音と遮音にはかなりこだわるほうなので、その辺りを中心に担当者の方に質問したりして見学します。「3000万円台で通勤ラクラクの新築マンション特集」に興味のある方は通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へアクセスして下さい。

また『住宅情報ナビ』ではマンション購入キャンペーンを実施していて、キャンペーン対象物件ページよりクーポン画面を印刷もしくは携帯電話に転送してモデルルームに持って行くと、「モデルルームチェックシート付き!マンション購入徹底ガイド(マンション購入虎の巻)」がもらえるみたいですが、この「マンション購入虎の巻」に期待するのは、少し調べれば分かる、ありきたりの情報はいらないので、そこにしか書いていないマンションについての情報です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード