

野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス

わたしが健康維持や美容のために気をつけていることは2つあります。まず1つ目はカテキンとビタミンCが含まれるお茶を飲むようにしていることです。お茶を毎日2リットル飲むようになってからは、お茶に含まれるカテキンのおかげで、とりあえずここ10年は病気などは一切していませんし、肌つやもかなり良いです。そして2つ目は普段から自分の体調の目的にあっているサプリメントを摂取するようにしています。例えば早めの疲労回復は美容や健康には不可欠だと思いますので、疲れているときは疲労回復のビタミンB群をしっかりと摂取しています。以上がわたしが健康維持や美容のために気をつけていることです。

「サビない毎日へ」がキャッチフレーズの9月24日に「ミニッツメイド」から新発売された「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」は、1日分の緑黄色野菜、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンやポリフェノールも含まれているので、いつまでも美しさをキープしたい方は「ビューティーミックス」を摂取しておけば安心だと思います。ビューティーミックスに興味のある方はぜひチェックして下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
