

『リフォーム』したいところ

わたしの自宅でリフォームしたいところは、不便なところも結構あるので、たくさんありますが、その中でも一番リフォームしたいところは、仕事場として利用している部屋です。この部屋はかなり広い部屋なので、エアコンを付けても暑い時期は冷えずに、寒い時期は暖まらずと、とにかくエアコンの効きがよくありません。そこで、部屋を区切るなどのリフォームをして、エアコンの効きを良くできたらと思います。夏場でも風のある日は、窓を開ければそこそこ涼しく過ごすことができる部屋ですが、それも気温が30度くらいまでです。今年のように猛暑が続くとさすがに厳しいです。そのために、そのうちリフォームか建て替えができたらと思っています。

リフォーム
外壁リフォームなら住友林業ホームテック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
