

『キャッシング』について

キャッシングは現代社会を象徴していると思います。キャッシングは消費者金融などの金融機関や銀行などが個人に対して融資するものです。カードを使ってATMから現金を引き出す形で行われるところが非常に多いですが、最近では振込み形式のキャッシングなどもあり大変に便利だと思います。金融機関は利息(金利)を得る目的で融資してくれるのですが、わたしはキャッシングとはできれば無縁でいたいと思っています。それは一度キャッシングを利用してしまうと、きっとわたしの性格上、癖になって返済能力以上のお金をどんどん借りてしまいそうになるからです。

キャッシング
この記事はブログルポのキャッシング特集の依頼により執筆しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
