スポンサーサイト


シェーキーズでピザ食べまくり

【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。


わたしはシェーキーズに行ったことがあります。というより学生時代はシェーキーズのピザのバイキングには、友達と良く行き、かなりお世話になりました。わたしはピザがかなり好きなので、とにかく食べ放題のピザを食べまくりました。お腹が一杯になっても、さらに食べました。店を出た後に満腹で歩くのが、少しつらかったですが、なぜかその満腹感はとても幸せな感じでした。一緒にシェーキーズでピザを食べた友達も同じような感覚だったと思います。また時間ができたら、久しぶりにシェーキーズでピザを食べまくりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
