スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ScanSnap

PFUの「ScanSnap」はコンパクト両面カラースキャナです。新しく10月に発売された「ScanSnap S300」の大きな魅力は持ち運び軽いことと、スキャンボタンをワンプッシュするだけで良く、簡単に操作することができるところにあります。家庭などでかなり重宝するスキャナだと思います。またイメージキャラクターが最近再ブレークして、テレビでも活躍中のルー大柴さんというところも注目です。

そのイメージキャラクターのルー大柴さんが出演しているビデオクリップCMをわたしも観賞してみました。CMを見た感想は、もっとルー語のオンパレードのCMかと思っていましたが、英語自体が「ベリースピーディ」、「ベリーコンパクト」、「ワンプッシュ」くらいで、ルー語のオンパレードのCMではありませんでしたが、CMを観た人にインパクトを与えるので、とても良いCMだと思いました。最も良いCMだと思せてくれたのは、しっかりとScanSnap S300の特徴の「ワンプッシュ」を強調している作りになっていたところです。また、ScanSnap S300のCMは、現在、とても勢いのあるルー大柴さんの存在感のすごさを感じさせるCMでもありました。

ルー大柴さんやPFUの「ScanSnap」に興味のある方は、ぜひ動画を観賞してみて下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。