スポンサーサイト


050あんしんナンバー

「050あんしんナンバー」はとても便利なOCNを利用している方にオススメのサービスです。どこが便利かというと、普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージセンターでメッセージを預かってくれ、普段、使っている電話へつないでくれるからです。また有料オプションですが、番号非通知拒否サービスがセットになった「050あんしんセット」もあります。

わたしが「050あんしんナンバー」を利用するなら、インターネットで懸賞に応募するようなシーンで利用したいと思います。もちろん番号非通知拒否サービスがセットになった「050あんしんセット」を利用したいと思います。なぜなら、わたしはインターネットで懸賞に応募することがあるのですが、たまにセールス目的の懸賞が存在するからです。例えば、「~の懸賞に応募されましたよね」というような感じで、まず電話が掛かってきて、「抽選の結果は後日の発表をお楽しみにしてて下さい」というようば流れになり、後は延々とセールスの話です。相手側はわたしに当選させる気持などあるはずもなく、懸賞に応募したことを後悔したことがあります。わたしは自宅で仕事することも多く、このようなしつこい電話には非常に迷惑していることもあり、もうインターネットで懸賞に応募するようなシーンでは自宅の電話番号を教えてくないので、その対策として「050あんしんナンバー」と「番号非通知拒否サービス」がセットになった「050あんしんナンバー」を利用したいと思いました。ホームページで設定するだけで、着信をブロックすることができるのはとても魅力的です。



情報配信元:プレスブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
