スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Wrap SLYME(ラップスライム)」キャンペーン

今回は「Wrap SLYME(ラップスライム)」キャンペーンを紹介します。このキャンペーンは11月2日にマクドナルドから新登場の「マックラップ」とヒップホップグループの「RIP SLYME(リップスライム)」がコラボレートした企画です。このキャンペーンではRIP SLYMEの最新曲『SPEED KING』のマックラップ特別バージョンがCMに使用されたり、話題性のあるモノとなっています。またキャンペーンサイトでは、CM撮影会が行われた全国各地のマクドナルドの様子が公開されています。

新商品「マックラップ」には「マックラップ チキンシーザー」と「マックラップ えびサウザン」の2タイプがあります。「ワンハンドスタイル」がコンセプトなので、いつでもどこでも食べることができるのが魅力です。わたしなら少しお腹がすいたときに、「マックラップ」を食べたいと思います。

マックラップ公式サイトURL
http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。