FC2ブログ

富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」

富士通パソコンの直販サイト、WEB MARTでは最新モデル カスタムメイドモデルキャンペーンを実施しています。このキャンペーンはアンケートに答えると16%OFFクーポンがもらえたり、メモリを通常WEB価格の半額でアップグレードできたりするとても、お得なキャンペーンです。

つい最近使っていなかったノートパソコンが壊れてサブのパソコンが欲しかったので、FMVカスタムメイドでわたしなら「LOOX 9 COLORS」を選びます。パソコンは長く顔をつき合わせるものなので、WEB限定 全9色のなかからカラーが選べるというのも「LOOX 9 COLORS」は魅力的です。自分が選ぶなら色は前のパソコンがシルバーだったので、鮮やかなターコイズブルーが良いです。鮮やかな色で愛着がもてそうです。

そしてCPUはPentiumで、メモリは1GBでワンセグチューナーカードを搭載し、 ドライブはスーパーマルチにしたいです。これだけののスペックがあればサブ機としては充分だと思います。FMVカスタムメイドは自分好みのパソコンを作れるだけでなく、通常のメーカー保証1年間に、無料でプラス2年間延長してくれるので、本当に良いと思います。

http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

fmv.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード