スポンサーサイト


5分で泣ける物語

『モノローグ ~木の青年「愛の物語」~』はWEB限定のロードショーです。5分で泣ける物語として、結構話題になっています。

そこでわたしも『モノローグ ~木の青年「愛の物語」~』を観てみました。ストーリーに引き込まれたせいか時間が経つのを忘れました。あっという間に終わった気がします。愛する女性を助けるため、木の青年が自分の体を燃やしてしまうシーンには、この動画を観た多くの人が感動するのではないかと思いました。またストーリーがTRIPLANEの「モノローグ」という曲を聴きながら進むというところで『スピリット』というブライアン・アダムスが主人公の馬のスピリットの気持ちを歌うドリームワークスのアニメ映画を思い出し、自分を犠牲にするというところで『難破船の少年』という話を思い出しました。とにかく良い動画だったと思います。

木の青年に興味のある方はぜひ観賞してみて下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
