FC2ブログ

イーキャリア+

インターネット企業に転職を考えている方にイーキャリア+(イーキャリアプラス)はオススメです。

イーキャリア+のサイトで仕事を探して、わたしがやってみたいおもしろそうだと思った仕事は「Webディレクター」と「Webプロデューサー・プランナー」です。わたしもいくつかホームページを運営していて、XHTMLとCSSでホームページをタグ打ちで作っているので、「Webディレクター」と「Webプロデューサー・プランナー」ならある程度、自分のノウハウを活かすことができるというのが、その最も大きな理由です。また何よりも、新しく作ったホームページを軌道に乗せるまでの過程が面白くて好きなので、上記した仕事をやってみたいと思いました。

ホームページ制作も時代とともに、どんどん進化してきていますが、ホームページの制作業務を行っている会社のなかには、いまだにテーブルタグを使っていたり、CSS、XHTMの知識がなく、現在のWEB制作のレベルに達していなかったりと、お粗末なホームページもよく見かけますので、「Webディレクター」と「Webプロデューサー・プランナー」なら少しは役に立つことができるのではないかと思います。

インターネット企業に転職を考えている方はイーキャリア+をチェックしてみて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード