スポンサーサイト


「ママキャンパス」

わたしはできれば子育てと仕事を両立させたいと思っていますが、もし子供がわたしが仕事をすることによって寂しい思いをするのであれば、やはり迷わずに子育てを優先させます。なぜなら子供より大切なものはないと思っているからです。わたしだけでなく多くの方がこのように考えていると思いますが、家賃だったり、住宅ローンであったりとなかなか子育てを優先させたくても、できないのが現実だと思います。しかし、わたしは今年、家賃も住宅ローンも0円になったので、仕事よりも子育てを優先させます。子供はやはりかわいいです。また、もう少し国が子育て支援に力を入れてくれれば、子育てを優先することのできる世帯も増え、寂しい思いをする子供も少なくなると常日頃から思っています。

SNS「ママキャンパス」は子育ても仕事も相談することができるコミュニティサイトです。この新しいタイプのSNSは子育ての悩みなどを気軽に相談することができるので、働くママの力になってくれること間違いなしです。ママキャンパスは派遣事業でとても定評のあるテンプスタッフが運営していて、安心して利用することのできるコミュニティサイトですので、ママキャンパスに興味のある方はチェックしてみて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
