

小さい頃から英会話

最近ではグローバル社会ということで、小さい頃から英会話の教室に通わせたりする親も増え日本の英語教育も進んできたと思います。わたしも小学生のとき英語教室に通っていましたが、はじめての授業のときに「キラキラ星」を英語で歌ったのですが、アルファベットの「C」の発音が「シー」ではなく「スゥイー」というのがとても新鮮で、小学生ながらに、異文化に触れている感じがして、とても楽しかった記憶があるので、子供にとっても良いことだと思います。ただし、子供のときより今現在のほうが英会話を習得したいと思っています。

英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
