スポンサーサイト


自動車の売却について

事故車買取してくれるところがあったら良いと思っている方も少なくないと思います。わたしが車の免許は取得したのはもうかなり前の話で、事故車というほどのものではありませんが、結構車に乗りはじめたときは車庫入れなどが苦手で、車を摺ったりしていました。端から見ればかなり小さな事故かもしれませんが、当人にすれば結構ショックで、その日1日はひきずりました。そうこうしているうちに小さな傷のときはあまり気にしなくなっていったのですが、1度車に大きなへこみができてしまったので、初めて車を修理に出してみました。そのときに数万円の費用がかかりましたが、これが数十万円の費用が必要だった場合は、車は維持するのもお金が掛かるので、修理するか、売却するかどうか考えたと思います。そのため事故車にどれくらいの金額が付くかというのにはとても興味があります。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
