

「まぁ、ちゃんと。」

暮らしの便利サイト「まぁ、ちゃんと。」は暮らしをもっと楽しみたいと思っている方や良くしたいと思っている方に最適なサイトです。「まぁ、ちゃんと。」には無料のインターネットスクールの「まぁ、ちゃんと。スクール」や暮らしに役立つ技や知恵が満載の「くらしのレシピ」などは、かなり参考になると思います。

わたしが興味のある内容はインテリアコーディネートです。インテリアコーディネート興味のある理由は、自宅にある仕事部屋をもっと仕事の効率が高まる空間に変えたいと思っているからです。仕事部屋は12畳あるのですが、どうしてもパソコンがメインとなってしまい、今ひとつその広さを活かしきっていないので、それを何とかしたいです。そこでインテリアコーディネートを少し勉強して、できれば仕事部屋もリビングルームのような、くつろぐことができる空間にして、ノビノビとリラックスしながら仕事ができたらと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
