スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「REC YOU.」

ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」の発売を記念して行われている「REC YOU.」というキャンペーンはユーザー参加型の楽しいキャンペーンです。何が楽しいかと言うと、顔写真のファイルをキャンペーンサイトに投稿すると、その顔写真がモーションポートレート技術を使って3Dモデル化されるところです。3Dモデル化されたものはネットやテレビで映像になって公開されるので、ユーザーが見て楽しむことができます。

上記した「REC YOU.」キャンペーンに合わせて、現在、銀座ソニービルでイベントが開催されています。高さ5m以上のLEDモニターを銀座ソニービルの1階にあるソニースクエア前に設置されていて、銀座の街に向かって来場者の顔写真を使った3Dモデルが歌うというユニークで楽しいイベントです。イベントはいろいろなメディアで話題になっていて、開催期間は11月25日までなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「この記事はブログクリップからの依頼です」

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。