スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル夏こそキアイダー

「REAL KIAIDA」の新商品『リアル夏こそキアイダー』はアニマル浜口さんと日本コカ・コーラのコラボレーションで誕生した北京オリンピック公式エネルギー飲料で、夏の気合入魂飲料です。

http://ameblo.jp/real-kiaida

上記のURLの『リアル夏こそキアイダー』のタイアップページでは、厳選気合動画を観ることができます。わたしも厳選気合動画を観てみました。わたしが、気に入った作品は左上の作品です。気に入った理由はスッキリしない天気が続き、今ひとつピリッとしないところに共感を覚え、「気合」を入れてシャキッとしたいと思っていたからです。また、この動画の傘をクルクルとすごい勢いで回すところには、「この後、一体何が起きるのだろうか?」とドキドキしたというところも気に入った理由です。タイアップページでは、気合応援団員を募集中ですので、興味のある方は『リアル夏こそキアイダー』のサイトをチェックしてみると良いと思います。



神戸半熟チーズケーキ

『神戸フランツ』では「チーズケーキ 取寄」ができます。その『神戸フランツ』の「神戸半熟チーズケーキ」は76分で1000個完売の人気商品で、TV・雑誌で話題のチーズケーキです。わたしもサイトにあるこの「神戸半熟チーズケーキ」を見て、濃厚なチーズのコクとフレッシュな 牛乳の風味を楽しみたいと思いました。「取寄 チーズケーキ」の『神戸フランツ』に興味があり、「神戸半熟チーズケーキ」を食べてみたい方などはサイトでチェックしてみると良いと思います。本当に美味しそうです。

安心食材の宅配通販サイト「セレブ・ランド」

わたしが安心食材の宅配通販サイト「セレブ・ランド」を見て気になった商品は沖縄の「ちょっとピーチの香り ピーチパイン」です。一度食べたら忘れられないというこの最高級パインを、ぜひ食べてみたいと思いました。 また「セレブ・ランド」には14種類も入って初回限定で送料無料の「お試しセット」もあります。千葉・群馬県が産地の「きゅうり Mサイズ3本」や、青森県が産地の「りんご ジョナゴールド2個」は本当に美味しそうだと思います。ぜひ「お試しセット」を試してみたいと思いました。食材宅配や安心食材に興味のある方は、「安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド」へアクセスしてみて下さい。





ワインにまつわる思い出

わたしのワインにまつわる思い出は、フランスのワインをワインがとても好きの人にプレゼントに贈ったときのことです。正直なところ昔はワインについてあまり詳しくなかったので、「ワイン=フランス」というようなイメージしか持っていなかったこともあり、その年度にフランスの賞を受賞したというワインを贈りました。

そのワインを贈ったその日に一緒に夕食のときに飲んだのですが、とても上品な味わいで、飲みやすく、とても喜んでもらえました。喜んでもらえたのと同時にわたしが実際に購入した金額の数倍の値段を言われビックリしました。

それ以来、それまではワインについて、それほど詳しくなかったのですが、ワインにとても興味を持つようになりました。それだけでなく実際に今までよりも、ワインを良く飲むようになりました。

春のロゼワイン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

食パンで「たらこスパゲティまん」

日清フーズのお弁当用小分け麺の「お弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味」を使った簡単アイデア料理を紹介します。

「できあがり写真」
tarako1.jpg


食パンで簡単「たらこスパゲティまん」

材料2個分

お弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味 1個

8枚切り食パン 2枚

お惣菜のシュウマイ 2個

しょうゆ 少々

練りからし 少々


「材料写真」
tarako2.jpg


1.お弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味 1個と、お惣菜のシュウマイ2個をレンジで温める。食パンよりひとまわり大きくアルミホイルを切って用意しておく。

2.食パンの耳を切り落として、霧吹きでパンに水分をまんべんなくふりかける。

3.お弁当用スパゲティのケースの中で、スパゲティを4等分くらいに刻み、8等分くらいに切ったお惣菜のシュウマイとしょうゆ・練りからしをからめる程度に混ぜる。

4.食パンに3の半量をのせて、具がはみ出さないようにおにぎりを作る要領で丸め、用意しておいたアルミホイルにぴったり包みこむ。同様にもうひとつ作る。

5.アルミホイルごとトースターで5~6分焼く。

6.温かいうちに食べる。

世の中に肉まん以外にもピザまんなどがあるので、パスタまんもいけるかもと思って作りました。食パンを使って簡単にできるし、6センチくらいのミニサイズなので、練りからしなど調節すれば、子どもも喜ぶおやつになりそうです。たらこがいい味出していて、なかなか気に入りました。

tarako3.jpg


プレミアムローストコーヒー

先日、自宅近くのマクドナルドに行って「プレミアムローストコーヒー」のSサイズを購入しました。テイクアウトで自宅に持って帰ってから飲みましたが、まず、掲載している写真を見てもらえば分かると思いますが、容器がとにかく豪華なことに本当に驚きました。

気になる味も「プレミアムローストコーヒー」はいつも自分が自動販売機で購入している缶コーヒーなどとは比べ物にならないほど風味が豊かで美味しかったです。これで100円とは、本当に驚きの味です。同時に「プレミアムローストコーヒー」を飲んでみて、さすがコーヒー専門チェーンを抑えて、「買いたいコーヒーNo.1」に選ばれたマクドナルドだとうなずきました。またマクドナルドに行ったら「プレミアムローストコーヒー」を、ぜひ飲みたいと思います。これがわたしの「プレミアムローストコーヒー」を飲んでみた率直な感想な感想です。

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080119.html

coffee1.jpg


coffee2.jpg


アサヒ飲料『十六茶』クリスタルチャーム

先日、かわいいクリスタルベアが付いている「十六茶」をスーパーで購入しました。下の写真はわたしが購入した「十六茶」に付いていたクリスタルベアの「ライオンベア」です。

ocha01.jpg


ocha02.jpg


「お茶を買う際に選ぶポイント」

わたしがお茶を買う際に選ぶポイントは、いつも飲んでいるお茶との値段の比較です。新製品のペットボトルのお茶などは、1度試してみたい気持はあるのですが、そのいつも飲んでいるお茶よりも販売価格が高い場合は、絶対に購入しません。なぜなら、購入する必要がないほど、わたしの飲んでいるペットボトルのお茶は「値段」や「後味」がパーフェクトだからです。

わたしの飲んでいるそのお茶は、かなり有名な定番のお茶なのですが、後味も良く、美味しいので、もう5年以上も、毎日飲み続けています。もちろんこのお茶に落ち着く前は、飲んだ後の後味をポイントに、いろいろなお茶を試してみました。その際に、美味しいお茶もいくつかはありましたが、「値段」と「後味」などから総合的に判断した結果、わたしに1番合ったのは、このお茶でした。そのため、わたしがお茶を購入するときに選ぶポイントは、いつも飲んでいるそのペットボトルのお茶との値段の比較となります。


長くなりましたが、最後に、掲載している写真を見てもらえば分かると思いますが、「十六茶」に付いているクリスタルベアは本当にかわいいので、店頭で「十六茶」を見かけたら、ぜひクリスタルベアチェックしてみて下さい。



ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」

FIJI Water(フィジーウォーター)はナチュラルミネラルウォーターです。フィジーで採水された、まろやかな口当たりが特徴で、多くの方に愛飲されている水です。FIJI Water(フィジーウォーター)に関心のある方はチェックして下さい。

わたしがこのFIJI Waterを飲みたいと思うシチュエーションは、わたしにとってミネラルウォーターは生活の一部なので、日常生活の生活飲料水として飲みたいと思います。まず、FIJI Waterはピュアで妥協のない水みたいなので、お風呂の後の水分補給に最適な気がしますので、入浴後などに飲みたいと思います。そして、フィジーウォーターはパッケージデザインがとても素敵なので、この、FIJI Waterを自宅から外出先にもいつも持って行き、休憩時間などに公園などで飲み、まろやかな口当たりを楽しみながらリフレッシュしたいと思います。



幻のいちご

クリスマスケーキなどで需要の多いいちごは、最近では年中店頭に出回っているように思いますが、ハウス栽培のいちごの旬は1~2月なのだそうです。ケーキ屋さんのいちごフェアなども2月に予定されていたりします。静岡産「紅ほっぺ」のミルフィーユや佐賀県産「さがほのか」の苺タルト、栃木県産「とちおとめ」のピスタチオスポンジショートケーキなど、広告を見ると楽しいです。やはり、いちごはケーキなどにアレンジされていると食べやすいです。

このように食べる機会の多いいちごもありますが、なかには栽培している産地が少ない希少品種もあり、お取り寄せでもしない限りなかなか入手できません。徳島県で生産されている「もも いちご」は、桃のような形で丸くて大きいいちごです。果肉は桃のように白くて、ジューシーだと評判なので、いちど食べてみたいと思います。

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。